◉自己紹介

自己紹介

はじめまして。

ロマンシストと申します。

それではまず、軽く自己紹介をしていきます。

私は会社員をしている、28歳の独身です。

 

趣味はアニメやゲーム、いわゆるサブカルのオタクですね^^

声優さんも好きで一時めちゃくちゃハマってました(笑

 

また格闘技や体を鍛えること、アウトドアやアクティブなものも好きで、

結構多趣味な人間だと思います。

 

恋愛については、昔はそこまで関心は強くなかったですが。

本気で好きになった相手には相手にされないことが多かったです。

その時は深く考えもせずに、自分の魅力が足りないんだなと納得していました。

 

そして20代前半の時に、長く付き合っていた彼女がいたのですが、

その彼女がある日突然、ナンパで出会った若い男に持っていかれました。

 

正直あの時は本当に落ち込んで、なにをするにも身が入らなかったです。

彼女の性格も、ナンパについていくような性格とは思ってなかったですし、

 

今までの2人の時間は何だったんだ?とか、

そんな簡単に崩れるような関係だったのか?とか、

自分のなにがいけなかったんだろう?とか、

答えの出ないネガティブな考えが頭をめぐっていました。

 

しばらくは本当に女性不振になり、

どうせすぐ裏切られると感じてしまって上手く会話もできなくなっていました。

 

そんなトラウマから抜け出せたのはある友人のおかげでした。

その友人はかなりモテていて、恋愛関係で悩むことはなさそうでした、

 

友人から励ましてもらい、何度も話を聞いてもらい、

しばらくしてなんとか気持ちは落ち着いてきました。

その友人には本当に感謝しています。

 

ですが、まだ完全に納得は出来ずにいました。

 

そこから恋愛について真剣に勉強をするようになりました。

正直、今までは恋愛に対して真剣に向き合ってはいませんでした。

ただ何となく、いい人がいたら付き合って、タイミングが来たら結婚するんだろうなと思っていました。

 

だけど、それは違うんだなと、

本当に好きな人と幸せになるには自分から行動していくしかないのだと。

 

モテる友人の会話、行動、

恋愛本、恋愛心理、

いろいろ学んでいくうち自分自身にも余裕が生まれ。

恋愛、人との関わりが本当に楽しくなりました。

 

残念ながらまだ、死ぬほどに好きな相手とは出会っていませんが、

これからも楽しい出会いと、学びを続けていきたいと思っています。

 

このサイトではそんな昔の自分みたいに恋愛に悩む人の、

少しでも助けになりたいということ、

そしてこれからの自分自身の成長の為、

その為に今まで私が経験したこと、学んだこと、

恋愛心理、会話術、モテる為のテクニックなどを

アウトプットしていきたいと思っています。

よろしくお願いします^^

 

それでは長くなりましたが今日はこのあたりで、

ありがとうございました!

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました