【モテる方法】2パターンのモテ男

モテるを極める

こんばんは!

 

今回は、2パターンのモテについて話していきます。


【モテる方法】2パターンのモテ男

モテる方法。

 

モテの方向性というのは2パターンあります。

 

まずは1つめは、

自分の得意パターンに特化したタイプ

このタイプはある程度恋愛に慣れている人のパターンです。

 

自分の得意なやり取りや、パターンなどがある程度固まっているので、

落とすまでのスピードが圧倒的に早いです。

 

ただこのパターンは、

自分と相性の合わない相手には逆に嫌われやすいです。

 

また落とせる相手も自分と相性のいい相手になってしまうので、

系統は似た相手になってきます。

 

自分の素のキャラで自然とモテるので、相手に合わせる事もないので楽です。

ただこのタイプは、元々の相性のいい相手は落とせるのですが、

狙った相手は落とせない可能性は高いです。

 

そもそもモテる方法、会話法に100%誰でも落とせる方法というのは存在しません。

なので狙った相手を落とすためには、

その女性のタイプに合わせた会話を使い、高確率で好きにさせるというやり方が確実です。

 

そして、その2つめは、

相手の恋愛タイプに合わせるタイプ

自分の得意なパターンで攻めるのは、出会いからの展開は早いのですが、

合わない相手には嫌われる確率が高いです。

 

なのでまずは相手の恋愛タイプを見極めるために、仲良くなることを優先します。

仲良くなる過程で相手のタイプを見極めて、それに合わせたアプローチをかけていきます。

 

出会いから落とすまでは時間がかかりますが、続けていけば女性との会話の回数が増え、

色んなタイプの女性と接することで恋愛の経験にもなるので、

初心者はこちらのやり方をお勧めします。

 

初心者は特に出会い、会話の機会が少ないのでモテることが出来ないということがほとんどです。

恋愛は出会いありきです。出会いの数は絶対に必要です。

 

その出会いの中で、会話の経験を重ねて、

自分の得意な出会いや、

自分の魅力を活かしたモテのパターン、

自分と相性のいい相手はどんな人か、

 

などが徐々にわかっていくので、

どんどん加速度的にモテるようになります。

 

なのでまだ会話に慣れていないという方は、

まず出会いを活かし、会話の経験を積み、

相手の恋愛タイプの見極め、

自分の魅力、得意なパターンを見極めなどを意識していきましょう。

 

 

それでは今日もありがとうございました^^

 

 

 ⇒おすすめマッチングアプリ

 

 ⇒ランキング応援してもらえると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました