◎運命の人と出会うには?~運命とは自分でつかむモノ~

恋愛

こんばんは!

コロナウイルスの影響で世間は重い空気ですが、

負けずに頑張っていきましょう!

 

さて、今回は運命の人と出会うには?

について話していきます。


運命の人と出会うには?

皆さんは、運命って信じますか?

運命とは…

人間の意志をこえて、人間に幸福や不幸を与える力のこと。あるいは、そうした力によってやってくる幸福や不幸、それの巡り合わせのこと。

とあります。

 

恋占いなどの格好のうたい文句ですね^^

 

要は、自分の意志は関係なく、

運命の人との巡り合わせは決まっている。という考えです。

 

確かに自然と巡り会えるなら、

ロマンチックで素敵な考えだと思います。

 

その運命を信じたくなるのもわかります(笑

 

ただ、やはり現実はそう甘くはないです^^;

 

現在、世界の人口は77億人といわれています。

そして日本は約1億3000万人。

 

その中に運命の相手はいるかもしれません。

ただその人に出会う確率はやはり偶然でしかないのです。

 

アメリカの大学で行われたある調査で、電子メールの宛先をたどり、人と人がどう繋がるのかを何千人と調べたものがあります。

その結果、人の出会いは完全に外部的要因などの偶然の出来事であることが証明されました。

 

運命の相手もまた然り、出会いは待っているだけじゃ訪れない。

自分でつかみにいくしかないのです。

 

あなたは今までどれだけの人と出会ってきたでしょうか?

1000人?10000人?100000人以上でしょうか?

 

その中で心から好きになれそうな人、深い話ができる人はどれだけいたでしょうか?

 

出会いの確率は、母数の多さに比例します。

100人の中から運命の人が見つからなくても、

10000人の中からは見つかるかもしれません。

 

まずは自分の行動範囲を広げましょう、

その中から運命を見つけに行きましょう^^

 

 

それでは、今日もありがとうございました!

 

 

⇒ポチッとお願いします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました